アラフォー女性のための美肌ブログ

アラフォー女性が美肌になるための化粧水やクリーム、サプリメントなどの選び方を書いてます。

村上佳菜子も使ってる「アレルナイトプラス」はアトピーに効果なし?成分から分析してみた

アトピーでかゆみがおさまらないときがありました。

 

皮膚科で抗ヒスタミン剤を処方されて飲んでいますが、効きが悪い時もあります。。。

 

そこで、プロフィギュアスケーター村上佳菜子さんも使っていてアトピー性皮膚炎のかゆみに効果的というアレルナイトプラスを知りました。

f:id:masanote:20220314222416p:plain

アレルナイトプラスに入っている成分

皮膚科医も注目の栄養機能食品ビオチンなどの成分が配合されています。

 

寝る前に試してみると、眠りにつく前に気になっていた背中のかゆみが楽になりました。

 

ラフマ葉系を含むハーブ6種が配合されているので、寝つきに良いのかもしれません。

 

速攻性はないのですが、1ヶ月過ぎたあたりからかきむしりによる傷がない日が増えました!

 

かゆみがひどい時は抗ヒスタミン剤ステロイド剤に頼るときはありますが、塗る回数や範囲は明らかに減りました。

 

また、ビタミンB系がたっぷり入っているので、肌の代謝が良くなり、内から免疫バランスが良くなります。

 

春には花粉症の症状もあまりでなくなるので、アレルギー体質や花粉症で悩んでいる方におすすめです。

 

アレルナイトプラス

 

▼詳細をみてみる▼