アラフォー女性のための美肌ブログ

アラフォー女性が美肌になるための化粧水やクリーム、サプリメントなどの選び方を書いてます。

寝ている間に自然な二重に!「ナイトアイボーテ」が自撮りに便利!

美人の条件ってなんでしょう?

 

一番見た目の印象に残るのは、ぱっちりとした大きな目ですよね。

 

目はアイプチやメイクで大きくできます。

 

しかし、アイテープが見えたり、時間がかかったりしちゃいますよね。

 

気付いていましたか?アイドルやモデルさんって、自然な二重をしているってこと。美人度が決まるのは目の大きさが重要です。

 

どんなにメイクを頑張っても、写真に写った自分を見たとき何かが惜しいって感じますよね。それってやっぱり目元が原因です。

 

でも、整形ってなんだか怖いし料金だって高そうで、そこまでは思いきれないのが現状という方も多いと思います。

 

そこで整形せず夜寝る前に塗るだけで、自然な二重になれる、ナイトアイボーテが今話題なんです。

 

篠田麻里子さんも愛用していることやテレビ「林先生が驚く初耳学」でも紹介されています。

 

もう少し目が大きくなれば、今どきのアイドルやモデルのような顔になれるのに。

 

ナイトアイボーテなら、そんな理想の目元になれちゃうんです。

 

 

ナイトアイボーテを寝る前に塗るだけでこんなに変わる

f:id:masanote:20220211224309j:plain

ナイトアイボーテを塗るだけで、自然な二重になり、目がぱっちりになります。

 

使い方は簡単です。

 

  1. 寝る前、二重にしたいところにナイトアイボーテを塗ります。
  2. プッシャーで押し込みます。
  3. そのまま寝ます。

 

寝ている間でも綺麗に二重をキープしてくれるからご安心を。

 

さらにナイトアイボーテには美容成分たっぷり配合されています。

 

肌荒れ防止や保湿などに効果のあるボタンエキスや、刺激を緩和するアルテア根エキスが入っているのでまぶたにも敏感肌にも優しい作りになっています。

 

偽物も多い商品で、偽物の場合は目を傷つけてしまうこともあります。
必ず正規販売店から購入することをおすすめします。

 


ナイトアイボーテの公式サイトをみる