アラフォー女性のための美肌ブログ

アラフォー女性が美肌になるための化粧水やクリーム、サプリメントなどの選び方を書いてます。

大家志津香が美肌のために使っている「ハリッチプラス」とは?

ハリッチプラスは、Twitterでも大家志津香さんなど、たくさんの芸能人が使っています。

 

f:id:masanote:20220216164904p:plain

 

ハリッチプラス、今なら2,980円で試せます。もちろん送料無料です。

 

ハリッチプラスの公式サイトへ

 

使い慣れたスキンケアを使ってもすぐに乾燥してしまう方におすすめです。


最強の美容成分セラミド配合

精神的なストレスや生活習慣の乱れ、環境の変化など、あらゆる原因で衰えてしまった、肌のバリア機能を回復して、敏感な肌を、外的刺激と乾燥から守ります。配合されているのは、もともと人の肌に存在する成分セラミドです。

 

セラミドが減少すると、細胞と細胞の間に隙間が生まれ、そこから潤いが逃げてしまってカサカサになり、刺激を感じやすくなってしまいます。

 

ハリッチプラスの液晶化されたセラミドは、そんな隙間に入り込んで、乾燥と刺激を防ぎます。

 

さらに肌荒れを防止するフラーレンや、ヒト幹細胞培養液も配合、肌の持つバリア機能をサポートします。


高密度コラーゲンの水溶性コラーゲンや、保湿効果の高さで知られるヒアルロン酸など、7つの美容成分も配合され、ツヤツヤの潤いに満ちた美肌へと導きます。

 

話題の美容鍼灸サロンが開発

ハリッチプラスは柏木由紀さんなど多くの芸能人御用達の美容鍼灸サロンが開発した美容液です。

 

f:id:masanote:20220216165120p:plain

 

それだけで効果も確かな証になります。

 

ハリッチプラスのお試しキャンペーン

今なら通常価格1,3000円→2,980円で購入できます。

 

詳しくは以下をタップしてみてください。

 

ハリッチプラスの公式サイトへ

 

▼タップしてみてみる▼